昨日 Facebookでゆみこさんと
こんなやり取りをしましてね ⬇️



わぉー (笑)
私も今日買ってきたのよ🤗
高いから買わ(え)ないでいたんだけど…
今日の価格は598円
やっと買えましたヮ

照見さんだったかな?
芯も食べられるって書かれていたような
記憶があり、​芯を食べてみたヮ
美味しい❣️
凄いね、台湾パイナップル

… って、これ明日のブログネタなんですけどぉ😂



🍍
🍍
🍍



IMG_7225



いつもなら、捨てるの部分も
甘くて柔らかくて、美味しい💕


皮を絞ってジュースに…
少量だけど、これもうまし




こちら下町(田舎部)のスーパーでは
あまり見かけなかった台湾パイナップル

それがどのスーパーでも販売されるように
なっているのは…

⬇️ こういう、国際事情なのかな⁉️
IMG_7236

🍍
🍍
🍍




IMG_7226



もう、ドールには戻れないかも😝









IMG_5187